【100円祭の最高峰】スシローの「うにとろ祭」に行ってみた。

 こんにちは、子馬です。

今回はスシローで開催中のうにとろ祭について紹介します。

 

スシローのうにとろ祭の画像

 

 「うにとろ祭」は大人気の「うに」と「大とろ」がなんと100円+(税)で食べられるとってもお得なフェアです。10月14日(水)~10月25日(日)まで 

 

 「うに」と「大とろ」がこの値段で食べられるのは今だけ

 実は、スシローのグランドメニューに「うに」はなく期間限定での販売とのこと。理由は、今シーズン獲れた新物のうにのうち、バイヤーが納得したものだけが選び抜かれているから。

 口に入れられた「うに」はのりの香りと相性抜群です。

 「大とろ」で使用されているマグロはインド鮪であり、綺麗なピンクで程よくのった脂が口の中でとろけます。

 

 また、サイドメニューではクリーミーな「濃厚うにばぜそば」と衣はサクサク、中はトロトロな「うにクリームコロッケ」も用意されています。 

濃厚うにまぜそばのイメージ    うにクリームコロッケのイメージ
 スシローは、平日かけうどんのコストパフォーマンスがとても良いのは皆さんご存じかもしれませんが、ラーメンを使った商品で期間限定のまぜめんもはずれがありません。今回の「濃厚うにまぜそば」もその例外ではなく、パスタのようにクリーミーな野菜香味ソースに濃厚なうに、そして刻まれた大葉とのりがこの上なく合います。

 

 

  なお、この「うに」と「大とろ」はお持ち帰りもできます。

 大とろづくしセット、うにづくしせセット、大とろ×うにセット 各600円+(税)

 

 

公式サイト↓ 

 

 

 この機会にご賞味してみてはいかがですか?

 

 

 また、スシローに行く際はこのアプリで予約していくと大変便利です。

待ち時間も減らせますし、ポイントも溜まります。ポイントがたまると割引などの特典が受けられます。

 

スシロー

スシロー

apps.apple.com

 

play.google.com

 

 

 

 では、今回はこの辺で!